WORK TIMES

業界最大手グループが運営する
安心のアルバイト求人サイト

クラブ・キャバクラ求人サイト>

よくある質問

よくある質問
未経験の方向けの質問
どのようなお仕事ですか? お客様のために水割りを作ったり、喫煙される方のタバコに火を付けてさしあげます。 お客様に楽しんでいただけるよう、楽しい会話や気持ちのいい接客を心掛けて下さい。 お酒が弱いのですが大丈夫ですか? ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも多数用意しています。 お酒が飲めない方でも心配ありません。 イラスト 「クラブ」と「キャバクラ」の違いはなんですか? 私たちのグループでは、ママが居る高級なお店を「クラブ」 落ちついた雰囲気でママの居ないお店を「ニュークラブ」 若い女性が多く大衆向けのお店を「キャバクラ」 バーとキャバクラの中間的なお店を「ガールズバー」と呼んでいます。 どのようなお客様がいらっしゃいますか? クラブには各界の著名人や富裕層の方が多くいらっしゃいます。 ニュークラブには企業の経営者、芸能関連、有名スポーツ選手等VIPクラスの方々に 多数ご来店頂いています。キャバクラ・ガールズバーにはビジネスマンを中心に 色々な方がお見えになります。 どのような女の子が在籍していますか? 学生やOLなど、20歳から30代くらいの方が多数在籍しています。 平均年齢は24歳くらいです。 未経験者ですが大丈夫ですか? 1日体験入店を実施しています。ひとりでは不安という方は、お友達と一緒にお店の 雰囲気を体験することも可能です。また、接客方法もスタッフが丁寧に指導致しますので 分からないことは何でも聞いてください。
>未経験の方はこちら
衣装を持っていませんが大丈夫ですか? イラスト ドレス等各店舗のコンセプトに合わせた衣装を用意しています。 サイズに合ったお好きな物を貸し出し致します。 出勤日は選べますか? 週1日からでも結構です。2時間くらいからでも大丈夫ですので、ご自分のペースで 無理をせずに働いてください。 送迎はありますか? 送りの車がございますので、終電以降はご自宅まで送ります。
未経験の方向けの質問
お客さんの平均単価はどのくらいですか? キャバクラでは約3万円、ニュークラブでは約5万円、クラブでは約6万円ぐらいが平均的な相場となっています。 怖いお客さんが来たらどんな対応をしますか? 当社の雰囲気にそぐわないお客様は入口にてお断りしています。 ダンピング(会計時の値引き)はありますか? ございません。 ラストの時間キッチリで終わりますか? 終わります。 売上制ですか?ポイント制ですか? 当社はポイント制を導入しております。
ポイント制とは、本指名や同伴、場内指名などをポイント化して、そのポイントによって時給がスライドするシステムです。
送りの時間は何便かありますか? 【1便目 0:50】 【2便目 1:20】 【3便目 2:00】 【4便目 2:50】 【5便目 3:50】と多くの時間帯をご用意しております。 面接で必ず聞かれることはありますか? ①当店を選んだ理由 ②目標 ③前店があれば辞めた理由をお聞きしています。 体入の時、どういうところを見られているのでしょう? 基本接客と、お客様はもちろんですがあなた自身も楽しく話が出来ているかをポイントとしています。 お給料のごまかしなどはありますか? そのようなことは一切ございません。当社は指静脈認証のタイムカードを採用しており、勤務時間も完全に管理しています。 お給料と勤務時間の計算が合わないことなどもありません。 困ったお客さん(女の子を触ったりする人)にはどう対処していますか? 責任者が注意し、お客様には不快感を与えず退店して頂きます。
また、酔っ払ってしまった際、高圧的な態度になられるお客様も中にはいらっしゃいますが、その際も担当が責任を持って対応し、その後もあなたのお仕事には一切影響しない対応を致します。