WORK TIMES

業界最大手グループが運営する
安心のアルバイト求人サイト

クラブ・キャバクラ求人サイト>

キャストさんにインタビューvol.2

スタッフインタビュー
今回インタビューに答えてくれた女の子
スタッフインタビュー
グラマラス(町田)
なつきさん
店舗詳細へ
スタッフインタビュー
ドレスライン(立川)
あやさん
店舗詳細へ
スタッフインタビュー
美人茶屋(六本木)
めぐるさん
店舗詳細へ
Q1

なつきさん:お店の雰囲気がアットホームなところ! あやさん:立川で一番の高級店なのでお客様の層が良く、社会勉強になり自分自身を向上できます! めぐるさん:マジメに仕事を頑張っている人が多く、こちらもやる気が出てくるところ。

なつきさん グラマラス(町田)/なつきさん
Q2

なつきさん:女の子達みんな仲が良く、スタッフさん達もホステスに対して親身になって話を聞いてくれます。 あやさん:大手グループだから、男子スタッフの教育・社員制度などがしっかりしているところ。 めぐるさん:とにかく女の子同士の仲が良いです!派閥なんて一切なくて、みんなフレンドリーで居心地が良いです。

あやさん ドレスライン(立川)/あやさん
Q3

なつきさん:①みんなフレンドリー ②みんなかわいい ③客層が良い(グラマラス) あやさん:①高級店で綺麗な子が多い②ギスギスしていない③法人経営(ドレスライン) めぐるさん:①みんなの仲が良い ②お店が有名なのでお客様がたくさん来てくれる ③先輩が優しい(美人茶屋)

Q1 美人茶屋(六本木)/めぐるさん
Q4

なつきさん:お店の環境を一番重要視します。 あやさん:お客様の層が一番重要だと感じています。 めぐるさん:店内の環境、働き易さが重要です。

Q5

なつきさん:ショッピングしてます☆ あやさん:ジャズダンスの講師をやっているので、自分のスキルUPの為レッスンを入れたり、アクティブに動いています。 めぐるさん:家にいる事が多いですね。DVDを見たりお酒を飲んだり、ゆっくりした時間を過ごしています。

Q6

なつきさん:色んな人から愛されるキャストになりたいです! あやさん: コミュニケーションをよく取るキャスト!新しく入ってきたキャストさんにはこちらから話かけるようにしてます。 もしかしたらそれを嫌がる子もいるかもしれないけど、自分が壁を作ったら仲良くなれないから、コミュニケーションを沢山とる事は意識してます。 めぐるさん:お客様含め、皆に愛されるキャストになりたいです。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

今回参加してくださった店舗の詳細はこちら