WORK TIMES

業界最大手グループが運営する
安心のアルバイト求人サイト

クラブ・キャバクラ求人サイト>

経験者の方へ

あなたに合ったお店探しをサポートWORK-TIMES
どんなお客様が多いの?
INSOU GROUPが経営するクラブには各界の著名人や富裕層の方が多くいらっしゃいます。
ニュークラブには企業の経営者、芸能関連、有名スポーツ選手等VIPクラスの方々に 多数ご来店頂いています。
キャバクラ・ガールズバーにはビジネスマンを中心に 色々な方がお見えになります。
雰囲気にそぐわないお客様は入口にてお断りしているので、どのお店も紳士なお客様ばかり。
安心して接客出来ます。
どのような女の子が在籍してますか?
学生やOLなど、20歳から30代くらいの方が多数在籍しています。 平均年齢は24歳くらいです。
出勤日は選べますか?
週1日からでも結構です。2時間くらいからでも大丈夫ですので、ご自分のペースで 無理をせずに働いてください。
困ったお客さんにはどう対処していますか?
責任者が注意し、お客様には不快感を与えず退店して頂きます。
また、酔っ払ってしまった際、高圧的な態度になられるお客様も中にはいらっしゃいますが、
その際も担当が責任を持って対応し、その後もあなたのお仕事には一切影響しない対応を致します。
お給料のごまかしなどありますか?
そのようなことは一切ございません。当社は指静脈認証のタイムカードを採用しており、勤務時間も完全に管理しています。
お給料と勤務時間の計算が合わないことなどもありません。
まずは体験入店からでもOK!