WORK TIMES

業界最大手グループが運営する
安心のアルバイト求人サイト

クラブ・キャバクラ求人サイト>

店長座談会

店長座談会 Q1

ZOO 店長A
「ナイトワークだけしているというわけではなく、お昼も働いている子や、学生さん、既婚者の女の子が多いですね。
平均年齢は23歳~でしょうか。女の子のタイプとしては、お酒が飲める子・聞き役に回れる子・話すのが好きな子。
この三つに分かれると思います。
このうちの1つでも当てはまる事が出来れば、是非弊社に応募頂きたいですね。」

Q2

美人茶屋離宮 店長
「まずは目標ですね。例えばやりたい事や、どのくらい稼ぎたいか、などがあれば。あと、経験者であれば、
前店をやめた理由。
そして、数多くあるお店の中から、なぜうちを選んだのか。以上の3つは聞きますね。」

Q3

ZOO 店長B
「仕事に向かう姿勢です。たとえ未経験であっても、しっかり仕事に向き合っているかどうかは大事ですね。
あとは、お客様はもちろんですが、自分自身も楽しめているか。このあたりは重視しています。」

Q4

美人茶屋 店長
「働きやすい環境づくりですね。楽しく働けて、暖かさもある職場を心がけています。
顔が暗い女の子がいれば、まずはコミュニケーションを取ったりして、一人一人気にかけるようにしています。
そして最終的には、辞めた後も、このお店で働いてよかったな、と思っていただけるように、尽力しています。」

参加していただいた四名様、ありがとうございました!
普段知ることができない店長さんたちのホンネ、いかがでしたでしょうか?
すこしでも興味がわいたら、是非お気軽に体験入店してみてくださいね!