WORK TIMES

業界最大手グループが運営する
安心のアルバイト求人サイト

クラブ・キャバクラ求人サイト>

業種説明

業種解説
クラブ・ニュークラブ・キャバクラ…それぞれの業種について解説します!
キャバクラとの違いは、1人のお客様に対してマンツーマンではなく、何人かのキャストで接客するところです。 お給料は日給制のお店がほとんどで、日給+売上がお給料としてもらえます。永久的に本指名が変わらないのも特徴です。 私達のグループでは、ママが居る高級なお店を「クラブ」と呼んでいます。
高級感のあるお店が多く、キャバクラに比べ料金システムがやや高めに設定されています。
お仕事内容はキャバクラと変わりません。
私達のグループでは、落ちついた雰囲気でママの居ないお店を「ニュークラブ」と呼んでいます。
ドレスやスーツ、ワンピースを着てお客様の隣に座って楽しくお喋りしながらお酒を作るのがメインのお仕事です。基本的にお客様とはマンツーマンでお話しします。
お客様の料金は時間制で、キャストのお給料も時給制。さらに時給の他に指名料やドリンクバックがもらえます。
「ガールズバーとキャバクラの中間」がコンセプトのお店です。キャバクラではドレス必須ですが、 ガールズラウンジの服装は私服(ドレスコードがあるお店もあります)が基本です。
そのため、素人風の女性が働くキャバクラといういった雰囲気があります。 客層も、リラックスした空間で肩肘のはらない会話を楽しみたい方が多く、夜の仕事を経験したことのない女性でも働きやすい環境です。